ミニチュア備忘録

ミニチュア・プラモデルの投稿しております。

ブログ始めました。

早船白楽、ブログ始めました。

10月から改めて始めた、ミニチュアだったりゲームだったりを書いていきます!

よろしくおねがいしままま。

 

ブログを始めるにあたって、

はてなブログさんからいろいろ言われたので赤字インラインで回答いたしますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初の記事を書いてみましょう

書いてみました。

ブログ開設おめでとうございます。まずこんなテーマで、初めての記事を書いてみてはいかがでしょう?

今書いてます。

  1. かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう しました。
  2. このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「今日印象に残ったこと」などテーマをはっきりさせるとブログが続きやすくなります 最初だからまだそういうの大丈夫です。
  3. 新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言! いろいろ口を挟みますね・・・

ブログチャレンジに挑戦しましょう

遠慮しておきます

ブログチャレンジは、「記事を公開する」「読者になる」など、はてなブログをどれくらい使いこなしているかを確認できるチェックリストです。ブログの始め方に迷ったら、まずはブログチャレンジをやってみましょう!

やりません

Twitter連携を試してみましょう

それは試したい

1日を振り返ると、ブログに書きたいことがきっと見つかります。Twitter連携を設定すれば、最近のツイートやタイムラインを確認して、そのままブログに貼り付けることができます。

時間があったらやります。