ミニチュア備忘録

ミニチュア・プラモデルの投稿しております。

Diggy-MO' - Lovin' Junkを気持ちよく歌いたい

Diggy-MO'のLovin' Junkかっこいいじゃん?カラオケでカッコよく歌いたいじゃん?歌詞見ても気持ちよく歌えないじゃん?リズムは入ってくるのに言葉出てこないじゃん?じゃあ自分でそれっぽく歌えるような歌詞にすればいいじゃん?

作りました。自分用です。

 

Diggy-MO' - Lovin' Junk

ヤッパいず たーるぅた ままだメルカリ タフガイジグジです。

チェッツーだーDoだ Daこのメロディに舵取れタービとっ

シャッパイ社のままってのもろもじゅん まろがっこーうぇろ

アッカッティー目指して漕ぎ出すは無情のおっなばら

 

レロビロバいえぇ

レロビロバいえぇ

レロビロバいえぇ いえぅ いえぇ いえぅ いえぅ

 

かっけーら プケッてんの魅力に 住んでシェグナトップ

じゃっ みっけるメデュー さならそおファイ ファイトゥたんすばす 

 

レロビロバいえぇ

レロビロバいえぇ

レロビロバいえぇ いえぅ いえぇ いえぅ いえぅ

 

セルブウェいえー だーんダッダだー

セルブウェいえーだーん

セルブウェいえー だーんダッダだー

セルブウェイー えいー 行くぜヂュリーごー、そーおー

ヴォーおっおっおっお

 

らっびんジョン(ジョンく)ジョンくジョンく(ジョーダン)

時代ややこらくくジョンぅ

らっびんジョン(ジョンく)ジョンくジョンく(ジョーダン)

モームは、ニュラクす ジョンぅ

らっびんジョン(ジョンく)ジョンくジョンく(ジョーダン)

そそらうだぞ ウォリ術じゃん 沼空の目シャー パフェじゃん、

ディセ ジャスト ラッビンジョォンク

 

ベス。気まぐれに行こうぜ、ユノゥ

オゥライ かもん うん うん アラララァ アァ

 

あっすんましてけ さらにファスタ風に追い越す先

レッスンさんなら ソフォくフォンき 覚醒プリッティゲ

 

レロビロバいえぇ

レロビロバいえぇ

レロビロバいえぇ いえぅ いえぇ いえぅ いえぅ

 

ざっけにヒューマネス インパクたら クァズミック症にキス

発生系ディレイ Da 鳥たちと歌え今宵の天

 

レロビロバいえぇ

レロビロバいえぇ

レロビロバいえぇ いえぅ いえぇ いえぅ いえぅ

 

トライブウェいえー だーんダッダだー

トライブウェいえーだーん

トライブウェいえー だーんダッダだー

トライブウェーイ えいー 行くぜウォー、センホー、おうっ

ヴぉーおっおっおっお

 

らっびんジョン(ジョンく)ジョンくジョンく(ジョーダン)

時代ややこらくくジョンぅ

らっびんジョン(ジョンく)ジョンくジョンく(ジョーダン)

モームは、ニュラクす ジョンぅ

らっびんジョン(ジョンく)ジョンくジョンく(ジョーダン)

そそらうだぞ ウォリ術じゃん 沼空の目シャー パフェじゃん、

ディセ ジャスト ラッビンジョォンク

(ン~)

 

もブレッケンティーでゴウ ゴッゴ

もっ ブレッケンティーでゴウ ホッ

もブレッケンティーでゴウ ゴッゴ

ブレゲェジ スタャイです Java者チャッチャ

 

もブレッケンティーでゴウ ゴッゴ

もっ ブレッケンティーでゴウ ホッ

もブレッケンティーでゴウ ゴッゴ

あゆみ~まいち~ チューミン吉報

 

えーばー えーばーえばー えーばー えばーえばー えーばー

えーばーえーば いぇあ

(あん ティクトゥザブリッジ アっ)

フォーえーばー えーばーえばー えーばー えばーえばー えーばー

えーばーえーば いぇあ

 

(へい! アラララァ アァ おない うん)

 

 

打ちほ~ ダサマタマンキージョッテラ ボッパスパフォー

ミュージットソー むるく編で舵とる? ギャットゥス

コォメ コォメ コォメ クァモォン

 

らっびんジョン(ジョンく)ジョンくジョンく(ジョーダン)

時代ややこらくくジョンぅ

らっびんジョン(ジョンく)ジョンくジョンく(ジョーダン)

モームは、ニュラクす ジョンぅ

らっびんジョン(ジョンく)ジョンくジョンく(ジョーダン)

そそらうだぞ、ウォリ術じゃん、沼空の目シャー、パフェじゃん、

ディセ、ジャスト、ラッビンジョォンク(ジョンく)

ジョンく(ジョンく)(ジョンく)(ジョンく)

 

家紋 ラッビンジョォンク

 

フォーえーばー えーばーえばー えーばー えばーえばー えーばー

えーばーえーば いぇあ

(あん ディッシーズグッ花 )

フォーえーばー えーばーえばー えーばー えばーえばー えーばー

えーばーえーば いぇあ

(あん ディッシーズグッ花 )

 

フォーえーばー いえぇ ラビンジョンく

 

ラビンジョンく

ラビンジョンく

 

いえぇ ラビンジョンく

ラビンジョンく

ラビンジョンく

 

ーー歌う際のポイントーー

1.Aメロ「のもろもじゃん」がかなり言いづらいので注意。

2.A2メロの「たんすばす」も中々言いづらい。

3.「えーばー」部分は、選曲している仲間に向けてマイクを渡しましょう。

4.「アラララァ アァ」が中途半端になるなら歌うのは避けましょう。

 

メロディが入ってるけど、歌詞が全く読めない方におすすめです。

 

参考動画:フルではないので注意!


Diggy-MO' - Lovin' Junk (MV Ver.)

 

以上。カラオケで歌える時を待っている。