ミニチュア備忘録

ミニチュア・プラモデルの投稿しております。

Q Plaza IKEBUKURO 秒で帰った日

暑い。暑すぎる。人が活動する天候ではない。けど動かないと始まらない。しかし暑すぎる。とかなんとか言ってたら、外に出ていました。偉い俺。

仕事でもプライベートも池袋ばっかりな僕ですが、2019/7/19にグランドオープンした”キュープラザ池袋”に行ってきました。

f:id:hayahune_shiraku:20190804155441j:plain

ひたすら暑い。

f:id:hayahune_shiraku:20190804160250j:plain

暑い

1階は、バーガーキングとかあった。暑い。

2階はカフェ多。暑い。人が多い。暑い。

3階ゲーセン

f:id:hayahune_shiraku:20190804160458j:plain

UFOキャッチャーがメイン。暑い。暑い。

f:id:hayahune_shiraku:20190804160547j:plain

吸い込まれそうなのあったけど暑いからパス。暑い。

f:id:hayahune_shiraku:20190804160634j:plain

バイオハザードのやつらしいけど、暑いからパス。暑い。

ゲーセンゲーセンは全くしてなくて、UFOキャッチャーメインでした。あっつい。

それよりは上は映画館でした。主に映画を見るところですねここ。暑い。暑すぎて映画館の気分でもなかったので、(暑い)すぐに帰りました。暑い。

f:id:hayahune_shiraku:20190804160844j:plain

ホームグラウンド池袋ロサ会館でレムリン取ったので結果オーライです。暑い。

結果:Q Plaza IKEBUKUROは映画を見るところ。

 

ーー超わがままボディの僕がQ Plaza IKEBUKUROに物申したい事ーー

1.Q Plaza IKEBUKUROの2階以上のエスカレーターが1.3人分?ぐらいの幅。一段に一人的な。抜かせない。回転が悪すぎて、エスカレーター激混み。

2.空調があまりにも効いてなさすぎる。暑すぎる。

3.以外とフロアが狭い。

 

いや〜〜〜暑いだけのお話でした。